犬と歩けば・・・My Favorite・・・

doggygang.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2008年 02月 25日

Photograph

d0121219_2144422.jpg

『フラワーシャワー』by*YOU Cannon 20D  EFS17-85mm

薔薇の花びらが 空を舞う・・・
みんなのおめでとうがいっぱい詰まった 花びらが舞う・・・

ランキングに参加してます!ポチっとお願いします<(_ _)>
[PR]

by doggygang | 2008-02-25 21:15 | Wedding
2008年 02月 25日

Photograph

d0121219_20583280.jpg

『最高の日に・・・』by*YOU Cannon 20D  EFS17-85mm

今日は一生に一度の最高の日・・・
ね・・・私 輝いてる・・・
あなたがいるから 輝いてる・・・
私・・・幸せだ・・・。

ランキングに参加してます!ポチっとお願いします<(_ _)>
[PR]

by doggygang | 2008-02-25 21:02 | Wedding
2008年 02月 24日

Photograph

d0121219_19313584.jpg

『今日の良き日・・・』by*YOU Cannon 20D  EFS17-85mm

鏡に写る私・・・白いベールに包まれ 不思議な気持ちになる
父から贈られた この白いベールで私は今日花嫁になる・・・
ありがとう お父さん・・・ありがとうお母さん・・・
今までありがとう・・・そして これからもよろしくお願いします。

ランキングに参加してます!ポチっとお願いします<(_ _)>
[PR]

by doggygang | 2008-02-24 19:34 | Wedding
2008年 02月 21日

Photograph

d0121219_2149676.jpg

『キミとワタシ』by*YOU Cannon 20D  EFS17-85mm

今があるなんて あの頃わからなかった・・・
キミは ワタシの命・・・
小さく固く・・・ナミダで枯れた心をそっとほぐしてくれた
手のひらに乗るようなコロコロの天使に奪われた心・・・
キミが居てくれたから 私が今 存在している。

ランキングに参加してます!ポチっとお願いします<(_ _)>
[PR]

by doggygang | 2008-02-21 21:55 | MY WANKO
2008年 02月 16日

Photograph

d0121219_173225.jpg

『この空の下で』by*YOU Cannon 20D  EFS17-85mm

一緒に歩いていこう・・・
キミとワタシ・・・ この空の下で・・・

ランキングに参加してます!ポチっとお願いします<(_ _)>
[PR]

by doggygang | 2008-02-16 17:11 | MY WANKO
2008年 02月 11日

Photograph

d0121219_2049115.jpg

『あなたが好きだから・・・』by*YOU Cannon 20D  EFS17-85mm

気付いてないでしょう?私のこの思い
でもきっと あなたたちは もっと大きな愛情で私たちを抱きしめてるんだろうね
私たちが 誰よりも愛してると思い込んでるのは きっと気付いてて
その何倍も何十も何百倍も 大きな愛で包んでくれてるの
近頃 わかった気がするんだ・・・
その瞳を見ていると 感じるんだ・・・

ランキングに参加してます!ポチっとお願いします<(_ _)>
[PR]

by doggygang | 2008-02-11 20:52 | MY WANKO
2008年 02月 09日

Photograph

d0121219_1752413.jpg

『文字』by*YOU Cannon 20D  EFS17-85mm

愛情詰まった 文字・・・
書いた人の気持ちが伝わってくる文字・・
山登りして 疲れきった大人たちの安息の場所・・・

ランキングに参加してます!ポチっとお願いします<(_ _)>
[PR]

by doggygang | 2008-02-09 17:56 | ImagePhoto
2008年 02月 09日

Photograph

d0121219_17483432.jpg

『Fake』by*YOU Cannon 20D  EFS17-85mm

にせもの・・・にせたもの・・・代わりになるもの・・・
人の心も だましだまされ 悲しい現実
自分を偽って 過ごすのは もういやだ・・・

ランキングに参加してます!ポチっとお願いします<(_ _)>
[PR]

by doggygang | 2008-02-09 17:51 | ImagePhoto
2008年 02月 03日

Photograph

d0121219_22395139.jpg

『一輪』by*YOU Cannon 20D  EFS17-85mm

椿の花・・・紅く・・・なお紅く・・・
枝に絡む・・・はかなさの中にある すさまじい生きるというかたち

ランキングに参加してます!ポチっとお願いします<(_ _)>
[PR]

by doggygang | 2008-02-03 22:42 | ImagePhoto
2008年 02月 01日

Photograph

d0121219_2127219.jpg

『あなたたちがいたから・・・』by*YOU Cannon 20D  EFS17-85mm

あなたたちがいたから・・・今がある。
ありがとう・・・ママを育ててくれてありがとう・・・

ランキングに参加してます!ポチっとお願いします<(_ _)>
[PR]

by doggygang | 2008-02-01 21:29 | Wedding