犬と歩けば・・・My Favorite・・・

doggygang.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 01月 ( 36 )   > この月の画像一覧


2008年 01月 28日

Photograph

d0121219_22102741.jpg

『笑顔の後姿』by*YOU Cannon 20D  EFS17-85mm

なんて心から笑う子なんだろう・・・
感謝とこみ上げてくる喜びが 全身からあふれ出す・・・
今までのこと・・・これからも未来・・・
これからは三人で 幸せを築いていくんだね・・・
ファインダーのこちらから ナミダが出そうになったけど我慢したよ。
だって曇って せっかくの笑顔が撮れなくなっちゃうから・・・
おめでとう・・・りえちゃん・・・。

ランキングに参加してます!ポチっとお願いします<(_ _)>
[PR]

by doggygang | 2008-01-28 22:14 | Wedding
2008年 01月 28日

Photograph

d0121219_2263969.jpg

『ありがとうのカタチ』by*YOU Cannon 20D  EFS17-85mm

ありがとう・・・ありがとう・・・
来てくれてありがとう・・・その言葉が 私にはずっと聞こえていたよ。

ランキングに参加してます!ポチっとお願いします<(_ _)>
[PR]

by doggygang | 2008-01-28 22:09 | Wedding
2008年 01月 26日

Photograph

d0121219_235233100.jpg

『生まれてきてくれて・・・』by*YOU Cannon 20D  EFS17-85mm

生まれてきてくれてありがとう・・・
見つめるだけで愛があふれ出してくる・・・
ママは あなたを抱きしめ毎日KISSをするよ・・・
あなたを心から愛しく愛しく思っているから・・・

ランキングに参加してます!ポチっとお願いします<(_ _)>
[PR]

by doggygang | 2008-01-26 23:54 | ImagePhoto
2008年 01月 24日

Photograph

d0121219_20573217.jpg

『築けるもの』by*YOU Cannon 20D  EF100-200mm

積み上げてく信頼・・・最初は ほんの一粒の信頼
日々過ごす毎日に 一粒一粒 安らぎという器に積もっていく
今 この今日・・・あなたが私の誇りです。

ランキングに参加してます!ポチっとお願いします<(_ _)>
[PR]

by doggygang | 2008-01-24 21:07 | Dog
2008年 01月 22日

Photograph

d0121219_20261551.jpg

『omikuji』by*YOU Cannon 20D  EFS17-85mm

ね・・・ココ結べるよ。
隣のおみくじは どんな運勢?
いいよね・・・でもいい・・・二人のおみくじ一緒に結べたら・・・
ほんと思うの・・・キミがすきだよ。

ランキングに参加してます!ポチっとお願いします<(_ _)>
[PR]

by doggygang | 2008-01-22 20:30 | ImagePhoto
2008年 01月 20日

Photograph

d0121219_227311.jpg

『フンボルトペンギン』by*YOU Cannon 20D  EF100-200mm

何気ない その風貌・・・
疲れてる 私の心から空気抜きしてくれる
なんか落ち着く・・・

ランキングに参加してます!ポチっとお願いします<(_ _)>
[PR]

by doggygang | 2008-01-20 22:20 | 動物・鳥
2008年 01月 20日

Photograph

d0121219_22175099.jpg

『オカピ』by*YOU Cannon 20D  EFS17-85mm

きれい・・・それに尽きた・・・。

ランキングに参加してます!ポチっとお願いします<(_ _)>
[PR]

by doggygang | 2008-01-20 22:20 | 動物・鳥
2008年 01月 20日

Photograph

d0121219_21541121.jpg

『ドール』by*YOU Cannon 20D  EFS100-200mm

見た目は 犬そのもの・・・イヌ科のドール
和んでる姿からは想像できないが 獰猛で 警戒心が強い・・・
動物の世界は 深い・・・

ランキングに参加してます!ポチっとお願いします<(_ _)>
[PR]

by doggygang | 2008-01-20 22:04 | 動物・鳥
2008年 01月 20日

Photograph

d0121219_2150459.jpg

『レッサーパンダ』by*YOU Cannon 20D  EF100-200mm

無垢なあどけなさ・・・
一瞬でみんなの視線をつかみとる。

ランキングに参加してます!ポチっとお願いします<(_ _)>
[PR]

by doggygang | 2008-01-20 21:50 | 動物・鳥
2008年 01月 20日

Photograph

d0121219_21444698.jpg

『春の予感』by*YOU Cannon 20D  EFS17-85mm

淡い桃色 見つけた・・・

ランキングに参加してます!ポチっとお願いします<(_ _)>
[PR]

by doggygang | 2008-01-20 21:45 | ImagePhoto