犬と歩けば・・・My Favorite・・・

doggygang.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2007年 06月 25日

Photograph

d0121219_11232727.jpg

『祝福』by*YOU Cannon 20D  EFS17-85mm

乾杯の声 歓喜の声・・・みんな笑顔だ
ワインから覗く 笑顔は ほんのり頬が染まってみえる・・・。

ランキングに参加してます!ポチっとお願いします<(_ _)>
[PR]

by doggygang | 2007-06-25 11:26 | ImagePhoto
2007年 06月 18日

Photograph

d0121219_2239575.jpg

『幸せの扉』by*YOU Cannon 20D  EFS17-85mm(マクロ撮影)

幸せは誰かから与えられるものではなく
自分で掴み取るもの・・・
よそみをしていたら 下なんか向いてたら
あっという間に通り過ぎてしまうよ
気付いてもわかっていても 拾わないで蹴っ飛ばしちゃってる人もいる
チャンスが目の前に落ちていたら しっかり両手でつかまえよう
それが幸せの扉の鍵かもしれない・・・

ランキングに参加してます!ポチっとお願いします<(_ _)>
[PR]

by doggygang | 2007-06-18 22:51 | ImagePhoto
2007年 06月 10日

Photograph

d0121219_20281318.jpg

『考える時』by*YOU CannonPowerShotA70

ね・・・ママ 今ボクが何を考えてるかわかる?

ランキングに参加してます!ポチっとお願いします<(_ _)>
[PR]

by doggygang | 2007-06-10 20:30 | MY WANKO
2007年 06月 03日

Photograph

d0121219_22392481.jpg

『がんばってます!』by*YOU CannonPowerShotA70

お教室の帰り・・・陽平との寄り道
陽平と歩く中 真っ青な空に 思わず足を止めた・・・。
この空のように 澄み渡った気持ちでありたい・・・。

ランキングに参加してます!ポチっとお願いします<(_ _)>
[PR]

by doggygang | 2007-06-03 22:47 | MY WANKO
2007年 06月 03日

Photograph

d0121219_22303271.jpg

『せせらぎ』by*YOU Cannon 20D  EFS17-85mm

春から夏への移り変わり・・・
波の音・・・ 潮の香り・・・ 頬に感じる風・・・
この せせらぎの先に 海がある・・・
なぜだろう・・・このせせらぎに魅力を感じた。
私の心を見透かされた感じがした・・・
私の心の最終地点も 海のように広く広く
限りなく広く 開けているのだろうか・・・

ランキングに参加してます!ポチっとお願いします<(_ _)>
[PR]

by doggygang | 2007-06-03 22:37 | 風景
2007年 06月 02日

Photograph

d0121219_05579.jpg

『集中!』by*YOU Cannon 20D  EFS17-85mm

何を持ってるの?おいしいもの?
僕にもくれるの?
みんな行くなら 僕も行ってみようっと。
みんなの分もあるのかな・・・僕の分はあるのかな・・・
きっとくれるよね この人はきっとくれる。
だから 見るよ じっと見るんだ・・・。
一瞬も目をそらさずに・・・

ランキングに参加してます!ポチっとお願いします<(_ _)>
[PR]

by doggygang | 2007-06-02 00:10 | Dog