犬と歩けば・・・My Favorite・・・

doggygang.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧


2007年 05月 28日

Photograph

d0121219_20433562.jpg

『時が止まる・・・』by*YOU Cannon 20D  EFS17-85mm

ゆっくりと時をきざむ・・・
たくさんの人が集まる こんな時間の中で
今 ここだけ 時が止まったようにみえる・・・
私は笑顔になる・・・

ランキングに参加してます!ポチっとお願いします<(_ _)>
[PR]

by doggygang | 2007-05-28 20:51 | MY WANKO
2007年 05月 22日

Photograph

d0121219_21334988.jpg

『心の声』by*YOU Cannon 20D  EFS17-85mm

この子は今 何を考えているのだろう・・・
お腹が空いているの?それとも歩きたいの?飽きたのかな・・・
彼を迎えた時から いつも今 何を考えているの?と問いかけてきた・・・
彼をわかりたいと思ってきた・・・それはこれからも変わらない・・・
私のかけがえのない宝物・・・

ランキングに参加してます!ポチっとお願いします<(_ _)>
[PR]

by doggygang | 2007-05-22 21:34 | MY WANKO
2007年 05月 19日

Photograph

d0121219_0253077.jpg

『トキメキ』by*YOU CannonPowerShotA70

この時間は誰にも邪魔されたくない・・・
唯一 私が女に戻る時間・・・
ネイルが完成する過程が心をときめかせる
私だけの大切な時間・・・

ランキングに参加してます!ポチっとお願いします<(_ _)>
[PR]

by doggygang | 2007-05-19 00:24 | ImagePhoto
2007年 05月 14日

Photograph

d0121219_22251356.jpg

『鏡?』by*YOU Cannon 20D  EF100-200mm

目の前にいるのは 僕の弟だよ~鏡じゃないんだよ~
みんな そっくりだって言うんだ。
みんなどう思う?そんなに似てるかなぁ・・・

ランキングに参加してます!一日1回ポチっとお願いします<(_ _)>
[PR]

by doggygang | 2007-05-14 22:32 | Dog
2007年 05月 13日

Photograph

d0121219_22353420.jpg

『つばめ』by*YOU Cannon 20D  EFS17-85mm

出逢いは突然・・・
羽ばたくことで ありがとうを伝えたい・・・

ランキングに参加してます!一日1回ポチっとお願いします<(_ _)>
[PR]

by doggygang | 2007-05-13 22:37 | 動物・鳥
2007年 05月 13日

Photograph

d0121219_2225525.jpg

『こんな日は・・・』by*YOU Cannon 20D  EFS17-85mm

晴れた午後 外でのブランチ
太陽の光をたくさん浴びて 時間を楽しむ
海のにおいを めいいっぱい感じながら・・・

ランキングに参加してます!一日1回ポチっとお願いします<(_ _)>
[PR]

by doggygang | 2007-05-13 22:29 | ImagePhoto
2007年 05月 13日

Photograph

d0121219_2215461.jpg

『FreeClimbing』by*YOU Cannon 20D  EFS17-85mm

挑戦したい時がある・・・
できるかできないか わからなくても・・・。

ランキングに参加してます!一日1回ポチっとお願いします<(_ _)>
[PR]

by doggygang | 2007-05-13 22:21 | ImagePhoto
2007年 05月 12日

Photograph

d0121219_036622.jpg

『ゆとりのある時間』by*YOU Cannon 20D  EFS17-85mm

空を見て 何を思う・・・
大きく息を吸って ほっとする・・・
この一瞬の深い呼吸が私にエールをくれる・・・。

ランキングに参加してます!一日1回ポチっとお願いします<(_ _)>
[PR]

by doggygang | 2007-05-12 00:40 | ImagePhoto
2007年 05月 05日

Photograph

d0121219_215535100.jpg

『ゴギゲン』by*YOU Cannon 20D  EFS17-85mm

この笑顔が 元気の源・・・
少し うつむいて寂しそうな顔をする
それが彼女の手だ・・・ 私はわかっていても
彼女を愛しおしく 抱きしめてしまう・・・

ランキングに参加してます!一日1回ポチっとお願いします<(_ _)>
[PR]

by doggygang | 2007-05-05 22:04 | MY WANKO
2007年 05月 05日

Photograph

d0121219_2564388.jpg

『僕 デビュー』by*YOU Cannon 20D  EF100-200mm

僕 パピーなんだ まだ3ヶ月
芝生も 他のわんこと遊ぶのも初めて
お兄ちゃんやお姉ちゃんがいっぱいいて ちょっと緊張したよ
でも僕もがんばったんだ!

ランキングに参加してます!ポチっとお願いします<(_ _)>
[PR]

by doggygang | 2007-05-05 02:58 | Dog