犬と歩けば・・・My Favorite・・・

doggygang.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:Wedding( 12 )


2008年 03月 15日

Photograph

d0121219_18333527.jpg

『出番まち』by*YOU Cannon 20D  EFS17-85mm

もうすぐ あなたに華を添えます・・・
あなたを輝かせるために・・・
じゃまにならず でも存在は隠さず・・・

ランキングに参加してます!ポチっとお願いします<(_ _)>
[PR]

by doggygang | 2008-03-15 18:36 | Wedding
2008年 02月 25日

Photograph

d0121219_2144422.jpg

『フラワーシャワー』by*YOU Cannon 20D  EFS17-85mm

薔薇の花びらが 空を舞う・・・
みんなのおめでとうがいっぱい詰まった 花びらが舞う・・・

ランキングに参加してます!ポチっとお願いします<(_ _)>
[PR]

by doggygang | 2008-02-25 21:15 | Wedding
2008年 02月 25日

Photograph

d0121219_20583280.jpg

『最高の日に・・・』by*YOU Cannon 20D  EFS17-85mm

今日は一生に一度の最高の日・・・
ね・・・私 輝いてる・・・
あなたがいるから 輝いてる・・・
私・・・幸せだ・・・。

ランキングに参加してます!ポチっとお願いします<(_ _)>
[PR]

by doggygang | 2008-02-25 21:02 | Wedding
2008年 02月 24日

Photograph

d0121219_19313584.jpg

『今日の良き日・・・』by*YOU Cannon 20D  EFS17-85mm

鏡に写る私・・・白いベールに包まれ 不思議な気持ちになる
父から贈られた この白いベールで私は今日花嫁になる・・・
ありがとう お父さん・・・ありがとうお母さん・・・
今までありがとう・・・そして これからもよろしくお願いします。

ランキングに参加してます!ポチっとお願いします<(_ _)>
[PR]

by doggygang | 2008-02-24 19:34 | Wedding
2008年 02月 01日

Photograph

d0121219_2127219.jpg

『あなたたちがいたから・・・』by*YOU Cannon 20D  EFS17-85mm

あなたたちがいたから・・・今がある。
ありがとう・・・ママを育ててくれてありがとう・・・

ランキングに参加してます!ポチっとお願いします<(_ _)>
[PR]

by doggygang | 2008-02-01 21:29 | Wedding
2008年 01月 28日

Photograph

d0121219_22102741.jpg

『笑顔の後姿』by*YOU Cannon 20D  EFS17-85mm

なんて心から笑う子なんだろう・・・
感謝とこみ上げてくる喜びが 全身からあふれ出す・・・
今までのこと・・・これからも未来・・・
これからは三人で 幸せを築いていくんだね・・・
ファインダーのこちらから ナミダが出そうになったけど我慢したよ。
だって曇って せっかくの笑顔が撮れなくなっちゃうから・・・
おめでとう・・・りえちゃん・・・。

ランキングに参加してます!ポチっとお願いします<(_ _)>
[PR]

by doggygang | 2008-01-28 22:14 | Wedding
2008年 01月 28日

Photograph

d0121219_2263969.jpg

『ありがとうのカタチ』by*YOU Cannon 20D  EFS17-85mm

ありがとう・・・ありがとう・・・
来てくれてありがとう・・・その言葉が 私にはずっと聞こえていたよ。

ランキングに参加してます!ポチっとお願いします<(_ _)>
[PR]

by doggygang | 2008-01-28 22:09 | Wedding
2008年 01月 17日

Photograph

d0121219_22404583.jpg

『未来の花嫁』by*YOU Cannon 20D  EFS17-85mm

10日後 私は ここで花嫁になる・・・
笑顔 いっぱいの花嫁になる・・・

ランキングに参加してます!ポチっとお願いします<(_ _)>
[PR]

by doggygang | 2008-01-17 22:52 | Wedding
2008年 01月 08日

Photograph

d0121219_22153624.jpg

『うつむき』by*YOU Cannon 20D  EFS17-85mm

うつみいてみたら 今までの色んなこと想い出した。
あの時の空・・・夏の海・・・川に映る桜・・・満点の星空・・・
そして今日 また新しい想い出が増えるんだね・・・

ランキングに参加してます!ポチっとお願いします<(_ _)>
[PR]

by doggygang | 2008-01-08 22:41 | Wedding
2007年 12月 29日

Photograph

d0121219_10233364.jpg

『誓い』by*YOU Cannon 20D  EFS17-85mm

この指輪に誓って あなたを愛しぬきます・・・

ランキングに参加してます!ポチっとお願いします<(_ _)>
[PR]

by doggygang | 2007-12-29 10:24 | Wedding