犬と歩けば・・・My Favorite・・・

doggygang.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ImagePhoto( 52 )


2007年 12月 24日

Photograph

d0121219_9171539.jpg

『歓喜の声』by*YOU Cannon 20D  EFS17-85mm

これから長く長く続く時間・・・道・・・
今日を見守った人たちのココロにも刻まれる

ランキングに参加してます!ポチっとお願いします<(_ _)>
[PR]

by doggygang | 2007-12-24 09:21 | ImagePhoto
2007年 06月 25日

Photograph

d0121219_11232727.jpg

『祝福』by*YOU Cannon 20D  EFS17-85mm

乾杯の声 歓喜の声・・・みんな笑顔だ
ワインから覗く 笑顔は ほんのり頬が染まってみえる・・・。

ランキングに参加してます!ポチっとお願いします<(_ _)>
[PR]

by doggygang | 2007-06-25 11:26 | ImagePhoto
2007年 06月 18日

Photograph

d0121219_2239575.jpg

『幸せの扉』by*YOU Cannon 20D  EFS17-85mm(マクロ撮影)

幸せは誰かから与えられるものではなく
自分で掴み取るもの・・・
よそみをしていたら 下なんか向いてたら
あっという間に通り過ぎてしまうよ
気付いてもわかっていても 拾わないで蹴っ飛ばしちゃってる人もいる
チャンスが目の前に落ちていたら しっかり両手でつかまえよう
それが幸せの扉の鍵かもしれない・・・

ランキングに参加してます!ポチっとお願いします<(_ _)>
[PR]

by doggygang | 2007-06-18 22:51 | ImagePhoto
2007年 05月 19日

Photograph

d0121219_0253077.jpg

『トキメキ』by*YOU CannonPowerShotA70

この時間は誰にも邪魔されたくない・・・
唯一 私が女に戻る時間・・・
ネイルが完成する過程が心をときめかせる
私だけの大切な時間・・・

ランキングに参加してます!ポチっとお願いします<(_ _)>
[PR]

by doggygang | 2007-05-19 00:24 | ImagePhoto
2007年 05月 13日

Photograph

d0121219_2225525.jpg

『こんな日は・・・』by*YOU Cannon 20D  EFS17-85mm

晴れた午後 外でのブランチ
太陽の光をたくさん浴びて 時間を楽しむ
海のにおいを めいいっぱい感じながら・・・

ランキングに参加してます!一日1回ポチっとお願いします<(_ _)>
[PR]

by doggygang | 2007-05-13 22:29 | ImagePhoto
2007年 05月 13日

Photograph

d0121219_2215461.jpg

『FreeClimbing』by*YOU Cannon 20D  EFS17-85mm

挑戦したい時がある・・・
できるかできないか わからなくても・・・。

ランキングに参加してます!一日1回ポチっとお願いします<(_ _)>
[PR]

by doggygang | 2007-05-13 22:21 | ImagePhoto
2007年 05月 12日

Photograph

d0121219_036622.jpg

『ゆとりのある時間』by*YOU Cannon 20D  EFS17-85mm

空を見て 何を思う・・・
大きく息を吸って ほっとする・・・
この一瞬の深い呼吸が私にエールをくれる・・・。

ランキングに参加してます!一日1回ポチっとお願いします<(_ _)>
[PR]

by doggygang | 2007-05-12 00:40 | ImagePhoto
2007年 04月 30日

Photograph

d0121219_21185885.jpg

『SurferGirl』by*YOU Cannon 20D EF100-200mm

ブギボーを楽しむ彼女 いい波に乗れた時は 嬉しそうでした・・・

ランキングに参加してます!ポチっとお願いします<(_ _)>
[PR]

by doggygang | 2007-04-30 21:21 | ImagePhoto
2007年 04月 30日

Photograph

d0121219_21131184.jpg

『Paw♪』by*YOU Cannon 20D EFS17-85mm

砂に書いたラブレター・・・じゃなくて 砂に書いたあしあとです。

ランキングに参加してます!ポチっとお願いします<(_ _)>
[PR]

by doggygang | 2007-04-30 21:16 | ImagePhoto
2007年 04月 30日

Photograph

d0121219_2181539.jpg

『仲間』by*YOU Cannon 20D EF100-200mm

たくさんのサーファーがいる中で 彼達の背中に惹かれてシャッターをきりました・・・

ランキングに参加してます!ポチっとお願いします<(_ _)>
[PR]

by doggygang | 2007-04-30 21:11 | ImagePhoto