犬と歩けば・・・My Favorite・・・

doggygang.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:Dog( 16 )


2008年 01月 24日

Photograph

d0121219_20573217.jpg

『築けるもの』by*YOU Cannon 20D  EF100-200mm

積み上げてく信頼・・・最初は ほんの一粒の信頼
日々過ごす毎日に 一粒一粒 安らぎという器に積もっていく
今 この今日・・・あなたが私の誇りです。

ランキングに参加してます!ポチっとお願いします<(_ _)>
[PR]

by doggygang | 2008-01-24 21:07 | Dog
2008年 01月 19日

Photograph

d0121219_1254871.jpg

『よーいどん』by*YOU MINOLTA α5700i AF100-300mm

不思議だね・・・みんな笑顔になるんだ・・・
辛いことがあっても 悲しいぃ事があっても
君たちと 同じ時間を過ごせるだけで 幸せな気持ちになる。

よし!Topはもらった!

ランキングに参加してます!ポチっとお願いします<(_ _)>
[PR]

by doggygang | 2008-01-19 12:58 | Dog
2008年 01月 16日

Photograph

d0121219_2141444.jpg

『信頼』by*YOU MINOLTA α5700i AF100-300mm

信頼関係は 根気よく形成されていく・・・
犬は愛情の塊・・・犬の愛に嘘はないのです。
まっすぐ見つめる目を 優しさで包んであげてください・・・。

ランキングに参加してます!ポチっとお願いします<(_ _)>
[PR]

by doggygang | 2008-01-16 21:44 | Dog
2008年 01月 07日

Photograph

d0121219_22423736.jpg

『天使』by*YOU Cannon 20D  EFS17-85mm

優しい気持ち・・・
なぜだろう・・・この子たちをみているだけで 溢れ出してくる。
こぼれる笑顔・・・こぼれる言葉のカケラ・・・
この気持ちを教えてくれた この子たちが 私の天使なのだろう。
ありがとう・・・

ランキングに参加してます!ポチっとお願いします<(_ _)>
[PR]

by doggygang | 2008-01-07 22:49 | Dog
2008年 01月 06日

Photograph

d0121219_21523012.jpg

『おみくじ』by*YOU Cannon 20D  EFS17-85mm

パパがおみくじ引いたよ
小吉で少し 不満気・・・なパパ。
私は そんなに悪いと思わないんだけどな・・・
バックの中じゃ 伝わらないかなぁ・・・

ランキングに参加してます!ポチっとお願いします<(_ _)>
[PR]

by doggygang | 2008-01-06 21:55 | Dog
2007年 12月 29日

Photograph

d0121219_10185399.jpg

『でへへ・・・』by*YOU Cannon 20D  EFS17-85mm

お水飲んだら こんなぐしゃぐしゃになっちゃった(笑)

ランキングに参加してます!ポチっとお願いします<(_ _)>
[PR]

by doggygang | 2007-12-29 10:22 | Dog
2007年 12月 25日

Photograph

d0121219_22183534.jpg

『ボクね・・・』by*YOU Cannon 20D  EFS17-85mm

パパとママとのお出かけが嬉しいよ!

ランキングに参加してます!ポチっとお願いします<(_ _)>
[PR]

by doggygang | 2007-12-25 22:20 | Dog
2007年 06月 02日

Photograph

d0121219_05579.jpg

『集中!』by*YOU Cannon 20D  EFS17-85mm

何を持ってるの?おいしいもの?
僕にもくれるの?
みんな行くなら 僕も行ってみようっと。
みんなの分もあるのかな・・・僕の分はあるのかな・・・
きっとくれるよね この人はきっとくれる。
だから 見るよ じっと見るんだ・・・。
一瞬も目をそらさずに・・・

ランキングに参加してます!ポチっとお願いします<(_ _)>
[PR]

by doggygang | 2007-06-02 00:10 | Dog
2007年 05月 14日

Photograph

d0121219_22251356.jpg

『鏡?』by*YOU Cannon 20D  EF100-200mm

目の前にいるのは 僕の弟だよ~鏡じゃないんだよ~
みんな そっくりだって言うんだ。
みんなどう思う?そんなに似てるかなぁ・・・

ランキングに参加してます!一日1回ポチっとお願いします<(_ _)>
[PR]

by doggygang | 2007-05-14 22:32 | Dog
2007年 05月 05日

Photograph

d0121219_2564388.jpg

『僕 デビュー』by*YOU Cannon 20D  EF100-200mm

僕 パピーなんだ まだ3ヶ月
芝生も 他のわんこと遊ぶのも初めて
お兄ちゃんやお姉ちゃんがいっぱいいて ちょっと緊張したよ
でも僕もがんばったんだ!

ランキングに参加してます!ポチっとお願いします<(_ _)>
[PR]

by doggygang | 2007-05-05 02:58 | Dog