犬と歩けば・・・My Favorite・・・

doggygang.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:MY WANKO( 31 )


2008年 03月 06日

Photograph

d0121219_22372923.jpg

『うしろすがた』by*YOU Cannon 20D  EFS17-85mm

キミの後姿を目で追いかける・・・
なぜかな・・・瞳がゆらぐよ・・・。
愛しくて愛しくて 
抱きしめても抱きしめても 抱きしめたりなくて
毎日 おでこにKISSをしてしまう・・・

ランキングに参加してます!ポチっとお願いします<(_ _)>
[PR]

by doggygang | 2008-03-06 22:54 | MY WANKO
2008年 03月 03日

Photograph

d0121219_03911.jpg

『その瞳』by*YOU Cannon 20D  EFS17-85mm

そのまっすぐな 瞳にいつも勇気をもらう・・・
キミは 信じられないほどの復活を何度も遂げてきたから・・・
あんなにつらい思いをしたのに・・・
いつも笑顔で私を勇気付けてくれるよね・・・

ランキングに参加してます!ポチっとお願いします<(_ _)>
[PR]

by doggygang | 2008-03-03 00:05 | MY WANKO
2008年 03月 02日

Photograph

d0121219_2332477.jpg

『春風』by*YOU Cannon 20D  EFS17-85mm

風を感じる・・・
キミは笑顔で走ってくる・・・
ね・・・こうしてキミとの春は10年になったよ・・・

ランキングに参加してます!ポチっとお願いします<(_ _)>
[PR]

by doggygang | 2008-03-02 23:05 | MY WANKO
2008年 02月 21日

Photograph

d0121219_2149676.jpg

『キミとワタシ』by*YOU Cannon 20D  EFS17-85mm

今があるなんて あの頃わからなかった・・・
キミは ワタシの命・・・
小さく固く・・・ナミダで枯れた心をそっとほぐしてくれた
手のひらに乗るようなコロコロの天使に奪われた心・・・
キミが居てくれたから 私が今 存在している。

ランキングに参加してます!ポチっとお願いします<(_ _)>
[PR]

by doggygang | 2008-02-21 21:55 | MY WANKO
2008年 02月 16日

Photograph

d0121219_173225.jpg

『この空の下で』by*YOU Cannon 20D  EFS17-85mm

一緒に歩いていこう・・・
キミとワタシ・・・ この空の下で・・・

ランキングに参加してます!ポチっとお願いします<(_ _)>
[PR]

by doggygang | 2008-02-16 17:11 | MY WANKO
2008年 02月 11日

Photograph

d0121219_2049115.jpg

『あなたが好きだから・・・』by*YOU Cannon 20D  EFS17-85mm

気付いてないでしょう?私のこの思い
でもきっと あなたたちは もっと大きな愛情で私たちを抱きしめてるんだろうね
私たちが 誰よりも愛してると思い込んでるのは きっと気付いてて
その何倍も何十も何百倍も 大きな愛で包んでくれてるの
近頃 わかった気がするんだ・・・
その瞳を見ていると 感じるんだ・・・

ランキングに参加してます!ポチっとお願いします<(_ _)>
[PR]

by doggygang | 2008-02-11 20:52 | MY WANKO
2008年 01月 19日

Photograph

d0121219_12443161.jpg

『私ね・・・』by*YOU Cannon 20D  EFS17-85mm

ドックランに来ると テンション上がりすぎて
いつも ぐったりになっちゃう・・・
ママがまた笑ってるよ・・・とほほ

ランキングに参加してます!ポチっとお願いします<(_ _)>
[PR]

by doggygang | 2008-01-19 12:46 | MY WANKO
2008年 01月 16日

Photograph

d0121219_21343512.jpg

『ボール大好き』by*YOU Cannon 20D  EFS17-85mm

もう このボール離さないよ~
たまんないぜ~

ランキングに参加してます!ポチっとお願いします<(_ _)>
[PR]

by doggygang | 2008-01-16 21:38 | MY WANKO
2008年 01月 01日

Photograph

d0121219_221452.jpg

『匂い』by*YOU Cannon 20D  EFS17-85mm

ここの匂いがどうしても気になる~

ランキングに参加してます!ポチっとお願いします<(_ _)>
[PR]

by doggygang | 2008-01-01 22:02 | MY WANKO
2007年 12月 26日

Photograph

d0121219_23312436.jpg

『ここは私の場所』by*YOU Cannon 20D  EFS17-85mm

今日は勝ったよ(^_^)v

ランキングに参加してます!ポチっとお願いします<(_ _)>
[PR]

by doggygang | 2007-12-26 23:32 | MY WANKO